気ままにOLライフ手帳

気ままにOLライフについて書いているブログです

【雑誌付録レポ】かわいいだけじゃない!?機能性もバツグンだった♡JILL STUART マルチミニショルダーバック♡美人百花2018年9月号

毎月買っているわけではないですが、今月は付録が気になり美人百花を買ってみました。

 

 

美人百花(びじんひゃっか) 2018年 09 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2018年 09 月号 [雑誌]

 

 

そんな付録は

JILL STUART 

マルチミニショルダーバッグ

f:id:cinnamonx:20180810042234j:image

デザインの可愛さに惹かれたのはもちろん、旅行に行った時などホテルや旅館内でちょっとしたお金とスマホだけ持ち歩きたい時などに便利そうだと思い買ってみました♡

 

 

可愛いだけでなく機能性もバツグンだった!

f:id:cinnamonx:20180810042701j:image

後ろにはファスナー付きのポケット有り。

ちょっとした小銭もちゃんと入れられます!

f:id:cinnamonx:20180810042810j:image

内側のお色は濃い目のピンク。表面と内側でバイカラーになっているところも可愛くてポイントが高いです♡

カードを何枚か収納できるスペースもあります。

 

f:id:cinnamonx:20180810054638j:image

ちょっと大きめな私のスマホも楽々入ります♡

 

 

ショルダー部分を外せばポーチとしても使えそうなので今日から鞄の中に忍ばせて使おうと思います。

 

 

 

毎号付録が可愛くて楽しみな美人百花の来月号♡

2018年10月号の付録は

f:id:cinnamonx:20180810054846j:image

コクーニストのマルチふくさポーチ♡

 

購入するかは実物を見て決めるつもりですが可愛くてかなり気になってます。